朝鮮学校生徒「自分たちは何も悪いことをしていないのに日本の人たちはこんな風に思っていたのか」

 

日本の若者は何もしていないのに、謝罪しろ、土下座しろ、反省しろと言われる。
朝鮮人は半島に帰ればよいのにと、思っている。

共産党の言うヘイトスピーチとは、日本人に対する攻撃としか見えない。


朝鮮学校生徒「自分たちは何も悪いことをしていないのに日本の人たちはこんな風に思っていたのか」
2015年11月28日 16:02
在日コリアン
http://gensen2ch.com/archives/48923141.html
1: 動物園φ ★@\(^o^)/ 2015/11/28(土) 14:58:56.91 _USER.net
差別許さない社会を
さいたま ヘイトデモ計画に抗議 共産党が宣伝
2015年11月28日(土)

(写真)ヘイトスピーチ反対を訴える宣伝参加者=25日、さいたま市


 在特会など右派団体が、29日に難民の受け入れ反対を口実にヘイトスピーチ・デモを仙台、さいたま、名古屋、大阪、福岡各市で計画していることに、批判と抗議の動きが起こっています。

 ネット上のデモ告知では、移民と戦火を逃れた難民を同一視し、一律に「偽装難民」「テロリスト」などと印象付け、「受け入れは国家崩壊を招きかねない」などと不安をあおっています。

 こうした言動について市民グループCRAC(対レイシスト行動集団)は、ヘイトスピーチ民族差別イスラム排斥そのものだと批判。「移民政策反対に名を借りて差別を楽しむデモを私たちは許さない」と、抗議を呼びかけています。

 これに応え日本共産党さいたま地区委員会は25日、同市のJR大宮駅東口で宣伝。山崎章、神田義行、大木学の各市議ら35人が参加し、「市議会も『ヘイ トスピーチ対策に係る法整備を求める意見書』を全会一致で可決した。差別されず、平和に生きられる社会をつくろう」と呼びかけました。

 ヘイトスピーチを見たことがあるという市内の朝鮮学校の男子生徒は「日本の人たちはこんなふうに思っていたのかと驚き、傷ついた。自分たちは何も悪いことをしていないのに」と話しました。

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik15/2015-11-28/2015112814_01_0.html

元スレ:・【国内】朝鮮学校生徒「自分たちは何も悪いことをしていないのに日本の人たちはこんな風に思っていたのか」
 ← 1日1クリックで応援してね

 


4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2015/11/28(土) 15:00:08.83
先祖が悪いことしてきたから

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2015/11/28(土) 15:01:02.60
不法占拠している土地を返そう

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2015/11/28(土) 15:01:32.08
日本は悪だと教えられて育つあなたたちが心配なだけです

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2015/11/28(土) 15:01:53.40
>自分たちは何も悪いことをしていないのに
それお前らが反日発言している時の日本人の気持ち。

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2015/11/28(土) 15:01:54.41
その言葉そっくりそのまま
歴史問題を蒸し返し続ける朝鮮人にお返しします

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2015/11/28(土) 15:02:49.27
朝日新聞在日社員の朝鮮高時代
「日曜日は仙台の繁華街で日本人狩り」

2~3人で仙台市内に繰り出し、2年生はお目付役として1年生にアイツをやれとか目配せしたり ・・・
日曜日に1年生が寮内にいたら先輩になぜ街に出て 日本人を狩らないのか聞かれる
端から見てても気の毒なほど日本人をボコボコにしてる
ヤツもいるしまわしケリ一発で決めるヤツもいる
相手が前かがみに倒れると、殺してしまったかと、さすがにビビるそうだ

先輩から命令されてやっていることが多いので2~3人とカツアゲしても 、目標額に達しない、焦ってくる。
なかには給料袋のまま、数十万円もカツアゲしてくる勇者もいる
 「おまえそれはひどいんじゃないか?」
 「チョッパリにはなにしてもかまわねえ」
警察に捕まった朝高生も、呼び出された先生も、我々朝鮮人を強制連行した日本政府が悪いんだと、話を政治問題に振り向けると、バカな仙台の警察官達は、黙りこくってしまい、お目こぼしされる

『朝鮮高校の青春 ボクたちが暴力的だったわけ』 
金漢一 著  光文社 2005年4月刊

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2015/11/28(土) 15:03:12.66
朝鮮半島で本当の民族教育を受けた方が良くないですか?

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2015/11/28(土) 15:03:59.55
個人的に悪い事していなくても組織的に悪い事をしてきました
日本社会をどうこう言う前に自分たちから自浄しべき事も多いでしょう

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2015/11/28(土) 15:04:12.14
総連の人が悪い事してたからしょうがない
大人の問題

49: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2015/11/28(土) 15:07:32.56
カツアゲやら悪さしたのを武勇伝みたいに出版しちゃうくせに何いってんだ

51: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2015/11/28(土) 15:08:10.78
恨むなら母国を恨め。
原因を作ったのは母国であり、現大統領だ。

55: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2015/11/28(土) 15:08:25.66
>>1
分かったらさっさと帰国しましょうね

59: テロン人 ◆6w1DfZ/PmY 2015/11/28(土) 15:09:44.21
拉致問題について意見を聞きたい。
李承晩ラインで死傷者が出てることも。

60: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2015/11/28(土) 15:09:44.49
>>1
朝鮮人が罪のない日本人に何してきたか考えた事ある?

62: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2015/11/28(土) 15:09:58.72
毎日のように日本で犯罪を犯す同胞に言え。

63: 【東電 73.6 %】 2015/11/28(土) 15:10:16.26
おまいさんたちの国は人さらいをしていたんだよ。

78: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2015/11/28(土) 15:13:03.70
自分たちは何も悪いことしていない… ??? 自分たちが何してきたか知らんのか?

82: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2015/11/28(土) 15:14:09.32
>>1
学校の帰りに朝鮮学校のカスに同級生がカツアゲ去れたんだか?
なにか?

85: スマホうさぎ 2015/11/28(土) 15:14:31.07
>>1
校長がシャブ密輸してた犯罪組織の下部組織

91: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2015/11/28(土) 15:15:51.79
>>85
拉致にも関わってなかったっけ?

101: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2015/11/28(土) 15:17:05.73
>「受け入れは国家崩壊を招きかねない」などと不安をあおっています。
イスラム難民なんて大量に受け入れれば、将来内戦状態になりかねんじゃん
自爆テロは起こすし、レイプはするし

117: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2015/11/28(土) 15:19:08.43
やっぱ、子供をダシにして、被害者を強調するのが王道だよな
意識高くてチョロイ奴が引っ掛かってくれるわ

122: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2015/11/28(土) 15:19:49.70
ナショナリズムの発動なのさ。
鮮人の嫌がらせに反発してるだけ。
在日は良識を身に付けるべきだな。

129: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2015/11/28(土) 15:20:36.06
>>1
お前らの身内は駅前の一等地を暴力使って日本人地主から強奪しただろ。

132: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2015/11/28(土) 15:21:01.77
>>1
日本共産党よ!
まず第一に、子供を利用するな!
第二に、難民受け入れは政治的な論点であり、差別にすり替えてデモを潰すのはファシズムである。
「確かな野党」なんて思い上がりも甚だしい危険政党だよ、お前らは。

147: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2015/11/28(土) 15:23:22.05
>>1
自分たちは何も悪いことしてない、だって?
隣の市に朝鮮人学校があったが物凄く荒れてたし日本人狩りもあったし
朝鮮人学校は覚醒剤の密輸ルートや日本人拉致ルートにも使われていたそうだが?
知った時はゾッとしたよ

おまエラにとって、あれくらいは「悪いこと」でも何でも無いんだな、クズが

148: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2015/11/28(土) 15:23:24.69
捏造慰安婦で我々の先祖の名誉を汚そうとした在日韓国人朝鮮人
どの面下げて日本にいるんだ
出てけよ

149: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2015/11/28(土) 15:24:21.24
「日本の人たちはこんなふうに思っていたのかと驚き、傷ついた。」
じゃなくて
「日本の人たちはこんなふうに思っていたのかと驚き、申し訳ないと思った。」
くらい言え

157: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2015/11/28(土) 15:25:45.47
朝鮮学校の学費補助関連のスレで、在日達がどれほど在日は強制連行されてきた人たちの子孫と嘘をつきまくったことか

173: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2015/11/28(土) 15:29:32.26
嫌なら帰ればいいのに
何故嫌な国に居座るのか

177: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2015/11/28(土) 15:30:08.39
え?何も悪いことをしていない?!

196: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2015/11/28(土) 15:34:04.91
半島に帰ればみんなが幸せになるのに
415. ななしさん
2015年11月28日 22:06
逆だよ。
朝鮮の人たちはこんなふうに思っていたのかと驚き、傷ついたよ。
日本人狩りで、罪もないのに酷い目にあった日本人に、同情します。
426. ななしさん
2015年11月28日 22:50
何も悪い事をしていないのに。
ボケ!お前らが日本に住んでいる事が悪いんだよ。
それすらも気付かないのか!
427. ななしさん
2015年11月28日 22:54
>日本人は差別をやめてから、他国の子どもを批判するべきじゃない?

朝鮮学校の子供は他国の子供なの?
だったら日本から学費の支援は要らないよね?よその子だものね
よその子なんだから早くその他国とやらに帰ればイイじゃん?

428. ななしさん
2015年11月28日 23:03
共産党
このアカ共は、一体何処の国の政治家なのか?
大嘘八百がバレた慰安婦問題でも、いまだに韓国の肩を持ち安部首相に謝罪と賠償しろと主張する。
さらに在日特権や在日の不法行為を咎めると、差別だのヘイトスピーチだのと喚き散らし在日の味方をする。
日本のアカが最悪なのは愛国心が欠片も無いことである
共産党、おまえらは一体誰から給料を貰っておるのか?国民の血税ではないか!
聞くところによると共産党議員の給料は、一度、党が全て集め
党費として差し引いた額を議員に渡すそうである
だから奴等には血税を貰っている意識も、国民に対する感謝の意識も無いのだろう。