下関のふぐは、旨いという話に、皆、納得する。

 

 

下関のふぐは、旨いという話に、皆、納得する。

 

 

野党 総理地元、下関市で聞き取り調査...「総理が税金を私物化している」

 

19/12/02() 15:19:05

http://l-o-l.net/no/23289.html

テレ東NEWS
安倍総理大臣が主催する「桜を見る会」の問題をめぐり、野党の追及本部のメンバーが安倍総理の地元、山口県下関市を訪れ、「桜を見る会」の出席者などから聞き取り調査を行いました。
(黒岩議員)「安倍総理のお膝元で直接生の声をきいた、これを臨時国会での質問等でしっかりといかしていく」追及本部のメンバーは「桜を見る会」について、地元の野党系議員や実際に出席した関係者など、およそ20人から聞き取り調査を行ったほか、桜を見る会のツアーを企画した旅行会社や、下関市内の安倍事務所に質問書を提出しました。
野党は「総理が税金を私物化している疑いが強まった」として、引き続き国会で追及を強めていく構えです。


【ツベコメ】
ここの議員も新井浩文ど同郷のヤツばっかりなんじゃないの?
桜より生活保護不正需給問題とかやれよ!

他にさ、絶対にやるべき事はあるはず。
北朝鮮問題、憲法少子化対策など、もっともっとあるのに。

旅行に行ったのかな?
こういう事をするから、安倍さんが強くなるんだよ。

選挙で当選させてはいけないのは税金泥棒のコイツらですよー!

存在しない税金の無駄遣いを探るために、大量の税金が使われてる笑

◆ 100
歩譲って行くとしても、これだけの人数が必要か?

安倍首相の地元を見る怪

年末の慰安旅行

野党議員がこのレヴェルって・・・仕事なめんじゃねえぞ

税金で旅行いってんだよ、有益な情報得られたんだろうな?

こんなのが国会議員で、高額給与が税金から支払われてるんだよね。

これも全部わたしたちの税金で行われています
仮に違法行為があったとしても君たちの仕事ではない。
そして毎度の柚木、、いい加減にしてくれ。