【ほんとそう】櫻井よしこ「安倍総理にケチつけてばかり。みんなで力を合わせて乗り越えようという論説が皆無。異常」

 

 

 

【ほんとそう】櫻井よしこ「安倍総理にケチつけてばかり。みんなで力を合わせて乗り越えようという論説が皆無。異常」

2020030507:02 / カテゴリ:未分類

https://www.moeruasia.net/archives/49660021.html

 

 

1: もえるあじ(・∀・) 2020/3/05() 05:25:55

 

ちぢれ麺 @RamenReiwa

櫻井よしこ「私達はこの事で気が付かないといけない。安倍総理が一斉休校にした事に対して、今国難だから皆で力を合わせて危機を乗り越えようと論説を書いた新聞があったか?皆ケチばかりつけるが目標はこの危機を乗り越える事。何もしなくても口開けてたら平和が来るから文句ばかり言う。これは異常」

埋め込み動画 
9,526
23:01 - 202034
Twitter広告の情報とプライバシー

4,010人がこの話題について話しています

 

 

そら と うみ @sora__to__umi
返信先: @RamenReiwaさん

本当にそう思う

以前からそうではあったけど、
特に最近のマスゴミによる安倍さんイジメは
ちょっと異常じゃないかと感じる。

252
23:05 - 202034
Twitter広告の情報とプライバシー

19人がこの話題について話しています

 

 

カウティリヤン?￰゚ヌᄈ ?￰゚ヌᄉ ?￰゚ヌᄃ @indoishin

そして、それはここイギリスでも素朴な疑問として語られている。なぜ、日本人は国民の命を守る政府の措置に対しあそこまで批判的なのかと。理解不能、まさに異常と。反日野党とマスコミが煽っている部分はあるとしても、子ども蔑ろ、仕事最優先と映るらしい。反論できない。勤勉さが美徳とならない時。 https://twitter.com/RamenReiwa/status/1235203839092854785 …

ちぢれ麺 @RamenReiwa

櫻井よしこ「私達はこの事で気が付かないといけない。安倍総理が一斉休校にした事に対して、今国難だから皆で力を合わせて危機を乗り越えようと論説を書いた新聞があったか?皆ケチばかりつけるが目標はこの危機を乗り越える事。何もしなくても口開けてたら平和が来るから文句ばかり言う。これは異常」

埋め込み動画 
83
23:32 - 202034
Twitter広告の情報とプライバシー

41人がこの話題について話しています

 

 

 

ドロロ @dororodon
返信先: @RamenReiwaさん

この国民の危機、国家の危機を安倍叩き、倒閣に利用するとか真面な人間がやる事ではありませんね。それを野党とマスコミはやってしまっている。これはウイルス問題以上に国民、国家の危機だと国民は知るべきですね。

56
23:29 - 202034
Twitter広告の情報とプライバシー

ドロロさんの他のツイートを見る

 

 

  COMMENT



1. もえるななしさん

  • 2020030507:07:58

  • id:c3MjExNjA

  • ▼このコメントへ返信

国会のコロナウィルス集中審議から野党は退場した。
安倍首相や与党にコロナ対策で噛付く資格はない。

1

2. もだえるななしさん

  • 2020030507:09:32

  • id:Q0NjI1ODA

  • ▼このコメントへ返信

バカ左翼野党は、異常者の集まりだからさ。

2

 

13. 

  • 2020030507:31:43

  • id:Y5OTUwMDU

  • ▼このコメントへ返信

福島震災の時は、自民野党は、バカ民主党から2大臣ポスト(復興&原発収束)を押しつけられた時以外は、「与党能力がないなら政権を止めろ!」と声高々に唱えて無かったし、
民主党が無能で被災地に物資が届かない時も、自民党は独自に動いていたが、それを理由に政権交代の主張にはしてなかったな。

メディアは「ご祝儀期間だ」の謎の配慮して、自民党を批判するようには民主党を批判しなかった。
復興が遅れて、物資が遅れても、それを民主党の政権批判にしてなかったろ。

ネットだけは俗物の菅直人の醜態(政権窮地からの震災で現場荒し、韓国優遇)を知ってて、民主党辞めろの批判だらけだったが。

13

 

36. もえるななしさん

  • 2020030508:15:51

  • id:g3NTg1NTA

  • ▼このコメントへ返信

プライムニュース観てたが良かったわー。
きちんとテレビニュース批判もきちんとしてた。
精神論だと足蹴にしないでマスコミも含め
挙国一致でみんなで乗り越えようってのは大事。

36