ネットでは、小川がやめろ!!立憲・小川淳也「心を鬼にしてお尋ねします…安倍総理? → 安倍晋三総理大臣がバッサリ

 

 

立憲・小川淳也「心を鬼にしてお尋ねします…安倍総理が引き際を考える時を迎えているのでは? → 安倍晋三総理大臣がバッサリwwwwwwwwwwwww

20200522

http://seikeidouga.blog.jp/archives/1077442937.html

 

Mi2 @mi2_yes

【辞任要求を拒否】立憲民主党会派・小川淳也「心を鬼にしてお尋ねします。総理自身がそろそろ進退、引き際を考える時を迎えているのでは?」安倍晋三総理大臣「コロナウイルスの感染拡大を防止し、国民の健康と命、雇用と事業の継続を守り抜く責任を果たすのが私に課せられた使命だ」

埋め込み動画 
1,302
14:52 - 2020522
Twitter広告の情報とプライバシー

669人がこの話題について話しています

 

 

томмʏ @tommy_yht 2020-05-22 14:55

@mi2_yes そもそも辞めなければならない理由が見当たらないのだが
倒閣に目が眩んだ異常者達の話などまともに取り合う必要はない

 

tuki @Hgb7Rw1xbQ7SlSe 2020-05-22 14:57

@mi2_yes 辞める理由がない。

 

 

 

ジパング @ZpVIP07xs 2020-05-22 14:58

@mi2_yes こんな時に辞任要求してる場合か
国民のために立憲が解散すれば良い

 

 

借入主任 @相談ちう @yamasin50 2020-05-22 15:04

@mi2_yes @tomohiko0519 言ってる意味がわからない??

むしろ、そんなこと聞くお前の進退を考えるべきちゃうか?
真面目に仕事しろや。

 

 

徒然なるままに @CyDSWov8Vp8ICCk 2020-05-22 15:10

@mi2_yes 心を鬼にして尋ねたい
立憲の存在意義無くね?

 

 

Turf&Pow @turf_pow 2020-05-22 15:55

@mi2_yes 誰?何の仕事してる人?

 

菊推 @tubasa1115 2020-05-22 16:07

@mi2_yes 辞めたら誰が総理をやる訳?念仏の様に辞めと唱えても無理に決まってんだろうが!総理は武漢熱の収束と戦ってる最中だから邪魔するなよ。
払ってもわいてくる蠅と同じ。いや立憲ハイエナ党と名前変えれば?

 

yamato-musashi @meshi_emon 2020-05-22 16:09

@mi2_yes 特定野党に心を鬼にして言いたい。
揚げ足取り、退陣要求、スキャンダルの追及しかしないなら、議員辞職されたらどうか?

 

Yuji @ilm325 2020-05-22 16:18

@mi2_yes 心を鬼にしてお尋ねしたいのは、立憲民主党に存在価値があるのかという点です。

 

オスマン帝国(new) @osuosuos2 2020-05-22 15:59

@mi2_yes 心を鬼にして言います

小川、議員辞めたら?
時間の無駄なんよ