流石に元朝日新聞記者の言う事に、無理が祟る。

 

流石に元朝日新聞記者の言う事に、無理が祟る。

 

当ブログは、内心、左翼やメデイアの標的になると憂慮していたが、

元朝日新聞記者の言う通り、安倍政権が殺すとは、穏やかさのかけらもない言い分である。

 

推進しているのは、国土交通省観光庁、インバウンドの儲けが消失した

業界には、痛し痒しであろう。背後にいるのは公明党山口那津男代表 ですな。

https://www.sankeibiz.jp/macro/news/200714/mca2007141725021-n1.htm

 

すると、元朝日新聞記者(佐藤章)の指摘は、当事者を間違えている。

所謂、創価学会に支援される宗教政党が、”殺す”と言う指摘に該当する。

まったく、何でも安倍晋三首相の性とは、根性がねじ曲がっているだけでなく、

現実も見えなくなっている。

 

朝日新聞が、米国国務省から「外国の宣伝機関」 と指摘される事態も考慮した方が良い。

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2020-06-22/QCCEQWDWRGG601

 

さて、通常であれば、コロナに罹患して、医療機関で対症療法、治療を受ける訳だが、

医療機関で死去すれば、医療従事者は「殺し屋」と呼ばれるのか。

そこいら辺も、疑問を感じてしまう。

 

共産党小池氏が国会で、東京女子医大の看護師400名が自主離職したと質問したが、

安倍政権の政策失敗と断定できるのか、  ここいら辺も疑問である。

病院経営に失敗した当事者は、経営者の筈だが、政府が責任を感じるとしたら、

どういう場合であろうか。

 

武漢肺炎(コロナ)で、あらゆる業種・業界は苦難にあると感じている。

では、これら苦衷に喘ぐ企業群をすべて救済せねば、政府は役目を果たせないのか。

 

業界、業種が淘汰されるのに、政府は補助的役割しか果たせない。

特定業種のみを援助すれば、メデイアから「お友達」と批判されよう。

そういう報道を朝日新聞は率先してやって来たのである。

メデイアに対する怨念は罪深いと思う。

 

首を括るべく縄を準備した経営者に「安倍政権が殺す」と言えば、

教唆した事になる。十分な犯罪要件である。

他人の心情を弄ぶメデイアを、「殺し屋」と呼ぶには、充分過ぎる程である。

元朝日新聞記者は、1万人に及ぶ集団告訴を忘れたかの様である。

従軍慰安婦誤報の件で朝日新聞は社会的制裁を甘受すべきと思う。

あれから、何をやってきたか、白状しろ、人でなしが。

英字版ニュースで、書き立てたのも忘れているとは、薄情にも程がある。

 

 

 

 

元朝日記者「これでGoToやるならこれからの犠牲者は安倍政権が殺したことになる!ホントのバカ政権!告訴状の山になるぞ!」

20200716

http://seikeidouga.blog.jp/archives/1077669869.html

 

 

佐藤 章

@bSM2TC2coIKWrlM

ホントのバカ政権。東京の感染数見れば誰だって「大幅に広がってる」とわかる。大体PCR検査自体ほとんどやってない。無症状感染者いかに多い事か。これでGoToやるならこれからの犠牲者は安倍政権が殺したことになる。告訴状の山になるぞ。#GoToキャンペーンを中止してください

菅官房長官 市中感染「大幅に広がっている状況にはない」

 菅義偉官房長官は15日の記者会見で、新型コロナウイルスの感染再拡大について「専門家と内閣官房で情報共有しており、市中感染が大幅に広がっている状況にはない」との認識を示した。一方、「感染経路が不明な割合が一定程度あり、中高年の感染が増加しつつある。警戒感、緊張感を持って注視しており、感染拡大防止と社

mainichi.jp

午後6:54 · 2020715

4,347

TwitterCOVID-19の最新情報を見る