2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【毎日新聞】敵基地攻撃能力を保有すべきか 「やられる前に」という発想は乱暴すぎるし平和を作れない

メデイア報道は、先ず先に、何が書かれていないかを検証する事から始めるべきである。 日本の安全は、日米安全保障条約にその根幹があるが、日本の防衛にとって米国の意向は 重要なものがある。毎日新聞は知ったかぶりをしないで、米国の考えを先ず説明すべ…

【加計問題】 産経・読売新聞に「異常に歪んだテレビ報道」超特大意見広告キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

テレビ報道のみを見ている層には、その歪んだ報道姿勢が確かには捉えられない。 テレビ報道が、信頼性を失う動機となる。政治不信と、メデイア不信、どちらも日本の 民主主義にとって、脅威である。日本を内側から突き崩す、安倍打倒に留まらない 影響を凝視…

テレビ朝日で木村太郎が『蓮舫の二重国籍を擁護する』異常事態が発生。日本には二重国籍議員が要る

へええつ、知らなかった。蓮舫氏の二重国籍が政治家に必須の事なんだ。 視野が広くなるとは、今の今まで、気付きもしなかった。木村太郎氏の言葉には無理がある。 2017年08月24日04:32 テレビ朝日で木村太郎が『蓮舫の二重国籍を擁護する』異常事態が発生。…

【毎日新聞】琉球新報・政治部長「PAC3の性能に問題がある。外交努力で解決すべきだ」100人、聴き入る

毎日新聞は、何故、琉球新報の説を引用するんだろう? 北朝鮮核ミサイルに対する対応は、既に結論が出ている。「外交努力で解決すべき」それで、外交努力と言っても、 中身は、未解決のままである。現状理解は、北朝鮮が、米国を恐喝している。 その恐喝に対…

左翼御用達のアナリストが『勝手な願望を粉砕され』満天下に恥を晒した模様。予想とは違う方向で推移

個人的な願望に過ぎない訳で、、、、 2017年08月06日04:47 左翼御用達のアナリストが『勝手な願望を粉砕され』満天下に恥を晒した模様。予想とは違う方向で推移 http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50501969.html 1:影慶 ★@\(^o^)/:2017/08/05(土) 18…

民進・山井「ミサイル発射のタイミングで防衛相兼務とは国防をおろそかにしている」岸田氏の兼務を批判

何を言っているのか、森とも、加計で民進党の魂胆は皆知っている。 民進党が、防衛政策に、何を言ったのか、憲法9条改正には反対なんだろう? 日本国民を守る政策を、何か、言ったのかい? 民進・山井「ミサイル発射のタイミングで防衛相兼務とは国防をおろ…