2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

小倉智昭氏、佐川氏証人喚問「ここまでひどいかなと思いました」

実際、小倉氏が言っているのとは違った意味で、酷いと言い得る。 野党6党とメデイアが国政を牛耳って捻じ曲げている。 その姿が「疑惑は深まった」と言う、言葉にあると見る。 曲解と言うと、穏健すぎるほどの形容である。 小倉智昭氏、佐川氏証人喚問「ここま…

【放送法4条撤廃】嘘つき、テレビ朝日会長、規制撤廃に「視聴者の拒否反応もある」

視聴者の拒否反応なんて、無いよ。 規制(放送法第4条)を撤廃して、現在とどう違うのですか? 外国資本のFOXだとか、もしかして、中国資本だとか、韓国資本だとかが、 放送局を作ったとして、今と、どう違うの? 説明して見て欲しい。今と、寸分違わぬ世界…

自民、安倍昭恵氏らの喚問拒否=野党は予算公聴会欠席-森友文書改ざん

野党6党の方向は、日本国民の理解は得られない。 それで、審議拒否? 何なの? 自民、安倍昭恵氏らの喚問拒否=野党は予算公聴会欠席-森友文書改ざん https://www.jiji.com/jc/article?k=2018031300482&g=pol 学校法人「森友学園」への国有地売却に関する財…

朝日新聞の虚報で『国家委員会が”絶望的な醜態”を晒して』有権者が騒然。凄まじい浪費が進行中

これは実に切実な事を想起させる。野党は財務省の書き換え、もしくは改ざんを審議する筈が、 実は、審議拒否は何でも良かったと言う事である。口実さえあれば、審議自体がしたくなかったと 吐露している。これは、すこぶる国会軽視と言うべき事態である。 20…