2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「国民の敵」特定野党は、汚物であると認識されている

憲政史上財務官僚がセクハラで辞任に至るだけでも、戦後史上最大の事件であろうが、 逢坂氏も似合わず、良い事を言うと思ったが、言葉の使い方が間違っている。 汚点ではなくて、汚物である、「国民の敵」特定野党は、汚物であると認識されている。 史上最低…

財務省の事務次官辞任騒動は、財務省対メデイアの事態となった。

財務省の事務次官辞任騒動は、財務省対メデイアの事態となった。 さああ、我慢比べだ。どちらに凱歌が上がるか? もう、事務次官の首は取られている。怒りはどちらが強いか? 想像して見るのも、一興である。 2018年04月20日20:32 テレ朝記者の告発で『オフ…

野党の嫌がらせに『自民党が完全無視を決め込んで』野党議員が激怒。意味不明な罵声を吐きまくり

共産党チイ氏の提言である。 なるほど、国会と国民を愚弄しているのですな? 街頭をうろつきまわって、、、人の迷惑も顧みずに、国民に訴えるのですね? 嫌なら、共産党チイ氏が議員辞職すればいいじゃないですか? 2018年04月20日19:32 野党の嫌がらせに『…

[アホの共産党]ロリコンスケベ爺が理想像?

[アホの共産党]ロリコンスケベ爺が理想像? 証人喚問で、野党6等は惨敗した。政治的発言力が皆無になる進行である。 これ以上の証人喚問は、不可能? 【アホの共産党】辰巳孝太郎「『総理、官邸の指示はない』と言っても、何の信憑性もないことがハッキリし…