2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

朝日新聞「助けて!反安倍陣営が安倍やその取り巻きたちに徹底的に論破される!」

朝日新聞の自伝かねえ? アベガーの連中は、何をスローガンにした!!! 許されない「国民の敵」が、何を言うか!! 朝日新聞「助けて!反安倍陣営が安倍やその取り巻きたちに徹底的に論破される!」 作成· 5月23日 @ 1:45 am http://erakokyu.net/media/asa…

忖度と言えば、何でも悪か? 言葉の意味を違えたつむ罪は残る。

忖度と言えば、何でも悪か? 言葉の意味を違えたつむ罪は残る。 朝日新聞は、本当に頭が悪いと思う。 劣化するのは、自浄作用がないからである。 【朝日新聞】安倍長期政権 権力が放つ強い磁力、官邸の意向が忖度される構図が強まっている 2019年05月20日11:…

北朝鮮、入国禁止解除を要求 関係筋 日朝会談へ条件

北朝鮮問題の核心は、核放棄と拉致問題である。 日本は、拉致問題に関して約800名を超える被害者を すぐに返せと要求している。 その、前提条件を取り払うと言う事は、是是非で挑むと言う 凄みを感じる。日本刀の白刃をくぐる様な真剣さを感じる。 日露の講…

日本が本気で報復する気だと気付いた韓国マスコミ

むしろ、どうして制裁しないか理由を探すのに苦労する。 現状は、東アジアの軍事情勢に基づいて、無駄な流血は避けている状態である。 そこいら辺の外交的機智について、韓国は鈍感である。むしろ、勝手な読みをして 韓国の行く末を間違った方向に、誘導して…