2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

玉川徹「結局、日本人はちゃんと謝罪してない。韓国が納得するまで謝るしかないと思います」

何処かで聞いた台詞と思ったら、韓国人の言うとおりの台詞じゃないか? 日本は、何度も謝罪して、煮え湯を飲まされている。 それに、徴用工じゃなくて、元募集工問題だって、日本政府の公式見解だよ。捏造を吹き込んでは、困る。 玉川徹「結局、日本人はちゃ…

「韓国なんて要らない」と言う週刊ポスト紙の特集が俄かに論議を盛んにしている。

「韓国なんて要らない」と言う週刊ポスト紙の特集が俄かに論議を盛んにしている。 この論議の震源地は「日本氏ね」と言う言葉に集中している。 テレビでは、たまねぎ特集に視聴率が上昇していると聞き及んでいる。 多分、「韓国なんて要らない」と言う言葉に…

日本に韓国の観光客が来ない、韓国では不買運動、今はたまねぎの話。

日本に韓国の観光客が来ない、韓国では不買運動、今はたまねぎの話。 韓国が、道であろうが、何の関係も無い 2019年09月06日22:32 加熱するマスコミの韓国報道に「なぜなんだ!?」と朝日新聞が不満を漏らす 現実を受け入れられない http://japannews01.blog…

おかしな論議、「経済報復という表現は正しくないから使うな」と韓国人記者が提言 

韓国記者の論文を何度か読み返して、意味が通じなかった。 1965年の日韓基本条約破棄が、全ての原点である。 日韓の関係を打ち破る事態を、韓国文在寅は選択した。 国家間の基本的関係を無視すれば、当事国は怒りに 震えるであろう。そんな基本的なことも理…