1: もろ禿 ◆SHINE.1vOk もろ禿HINE! ★@\(^o^)/ 2015/03/27(金) 20:01:20.91 ID:???.net
議会演説、安倍首相に委ねる=米国務省時事通信) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150327-00000036-jij-n_ame

【ワ シントン時事】米国務省のラスキ報道部長は26日、安倍晋三首相が4月29日に行う米連邦議会での演説に対し、韓国政府や一部の団体から過去の過ちへの反 省を示す内容にすべきだとの声が上がっていることに関し「コメントは特にない。われわれは首相に自分で語ってもらう」と述べ、演説内容は首相に委ねる考え を示した。

報道部長は「首相は、最近では2月12日の施政方針演説に歴史問題に関する前向きなメッセージを盛り込んでおり、われわれはこうしたコメントを歓迎している」と語った。 

20150327-00000040-jnn-000-thumb

▽オススメ速報
【速報】 平昌五輪、今さら 開 催 地 変 更 へ!!!!! IOC副委員長が推薦した変更先の開催地が・・・

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/03/27(金) 20:15:42.27 id:evjmjdcz.net
>>1
アメリカもうぜえと思ってるなww
日米の問題に何故韓国が口を出すのかww


26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/03/27(金) 20:15:45.79 id:bSfsqhka.net
>>1
>韓国政府や一部の団体から過去の過ちへの反省を示す内容にすべきだとの声が上がっていることに関し
自分から話し始めるとは思えないので
「~のような声が上がっていますが、どう思われますか」
などと質問した記者がいると思うんだが質問者は何処の記者だろう


35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/03/27(金) 20:21:32.39 ID:1U4uscZH.net
>>1
招いといて無礼だと思わないのか?
米大統領が訪日する時に、原爆投下や大都市への空襲に対して謝罪の言葉を言えと要求するのと同じなのだが?


36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/03/27(金) 20:21:32.92 id:CnJu+eaW.net
>>1
>過去の過ち

特亜を甘やかしたことだな。