東京都のがん・内田茂資金パーティーに参加した自民党国会議員一覧(落選希望リスト) なでしこりん

 

なでしこりん

東京都のがん・内田茂資金パーティーに参加した自民党国会議員一覧(落選希望リスト)

NEW!2016-08-26 12:30:00

テーマ:
ブログ
http://ameblo.jp/nadesikorin-fight/entry-12193779126.html

二階俊博細田博之菅義偉石破茂石原伸晃下村博文
丸川珠代萩生田光一片山さつき菅原一秀平沢勝栄中川雅治

.....
なでしこりんです国会議員や地方議員が「有権者の声」に耳を傾けなくなったら「有権者の代表」ではなくなります。自民党国会議員がここまで腐っていたとはね! 内田茂のことを「東京都の宝、東京都の財産」と気色の悪い礼賛をする連中の頭の中はいったいどうなっているのでしょうね。やっぱり「利権=お金」しかない のかな? 記事は産経新聞からです。

................ 


.....
自民党東京都連の“ドン”といわれる内田茂前都連幹事長の政治資金パーティーが24日夜、東京都内のホテルで開かれた。

.....菅義偉官房長官自民党二階俊博幹事長、細田博之総務会長ら政府・与党幹部を含む国会議員約15人が出席し、内田氏を礼賛。 都議からは「地方議会の宝」との発言も出た。 

.....前 都連会長の石原伸晃経済再生担当相は、知事選の敗北を踏まえ「大きい顔してここには出てきづらい」と前置きした上で、「2020年東京五輪を成功させるた めには、もうひと働きも、ふた働きもやってもらわないと、なかなか成功しない。今日はそんな陳情も兼ねてきた」と話した。

.....国会議員では、ほかにも丸川珠代環境相萩生田光一官房副長官石破茂前地方創生担当相、下村博文幹事長代行、片山さつき参院議員らが駆け付けた。

.....川 井重勇都議会議長は 「われわれにとって、内田先生は東京都の宝、東京都の財産だ。リーダーは間違いなく内田先生だ」と述べ、自民党都議は「内田先生のおかげで地方自治がレベ ルアップした。内田先生は都政の宝であり、都議会の宝であり、全国地方自治の宝であると信じて疑わない」と語った。 (産経新聞2016.8.24
http://www.sankei.com/politics/news/160824/plt1608240042-n1.html

................ 

.....
中野区選出自民党都議会議員・川井重勇は本当に「脳筋」ですね。脳筋とは「脳みそまでが筋肉」ということで「考える能力のない人物」のことを言います。「われわれ にとって、内田先生は東京都の宝、東京都の財産だ。リーダーは間違いなく内田先生だ」って!この川井というもうろく議員にとっては「291万都民の判断」 は二の次なんでしょうね。リーダーは小池都知事でしょ!脳筋・川井は中野の恥、東京都の恥です。

................ 

.....
石破茂 「内田のお仲間」なんですね。私はもともとこの陰気臭い男には違和感しか持っていません。石破茂はガチのキリスト教原理主義者。こんなカルトまがいの人物 が日本の総理大臣になっては困るわけです。石破は過去、「自衛隊自閉隊」と言ったり、「警察・自衛隊暴力装置」などと左翼そっくりの発言を平気でして ます。「自民党、感じ悪いよね」も石破茂の暴言です。「感じ悪い」のは石破茂の方でしょ!

............   
............
樺山都議の壮絶な遺書。「内田茂、来世では必ず報復します」と。  

.....
自民党東京都連関係国会議員では、石原伸晃下村博文丸川珠代萩生田光一菅原一秀平沢勝栄中川雅治の名前が参加者名簿にあります。片山さつき議員は全国比例ですが、彼女もまた「内田のお仲間」なんですね。ここに名前が出ている国会議員には失望感しかありません。内田茂は樺山都議を自殺に追い込んだ張本人。そんなゲス議員のお仲間は、やっぱりゲス議員なんでしょう。ネット上での記録は消せません。愚かな連中ですね!

................ 

.....
それにしても 中卒の一都議会議員にここまで屈服する国会議員って何なんでしょうね? 一説には内田が「都連の公認権を持っている」という話もありましたが、二階も菅も石破も都連の議員ではありません。となると、やはり「内田と暴力団の関係」か、「内田に弱点を握られている」かのどっちかでしょうね。萩生田光一なんかは、都議時代の悪行を内田に握られて「内田のイエスマンになった」という指摘はあります。

.....
驚くべきことに、内田茂は都知事選敗北の責任を現時点でも取っていません。信じられませんが、自民党東京都連の幹事長は空席のままです。つまり、現在も内田が都連の幹事長にとどまっているのです。東京の自民党の支持者の皆さま、東京自民党は「都民をだます組織」のようです。

............... 

.....
「都政の宝、は薄汚い内田」ではありません。「都政の宝であり、都議会の宝は東京都民」のはずです。都民が選んだ小池都知事をないがしろにする内田茂、川井しげおは来年の都議選で必ず落選させましょう。そして、「内田の子分」でしかない東京自民党国会議員も落選させましょう。さあ、東京自民党の没落が始まりましたよ! By なでしこりん

....
「関連記事」

自民党東京都連終わった!都連のがん・内田茂との心中を決定!私は小池新党に期待!