民民・岡本充功「総理はアビガン開発の富士フイルムの古森会長と親しい…承認や備蓄について友達優遇の懸念がある!」wwwwwwwwwwwwwww

 

 

民民・岡本充功「総理はアビガン開発の富士フイルムの古森会長と親しい…承認や備蓄について友達優遇の懸念がある!」wwwwwwwwwwwwwww

20200609

http://seikeidouga.blog.jp/archives/1077518910.html

 

Dappi @dappi2019

岡本充功「総理はアビガン開発の富士フイルムの古森会長と親しい。アビガンの承認や備蓄について話を聞いたか!」
安倍総理「古森さんに対し大変失礼な質問。そういうことはない」
岡「友達優遇の懸念がある!」

安倍憎しでアビガンを作ってる会社を誹謗中傷しだす野党#kokkai

埋め込み動画 
7,347
16:40 - 202069
Twitter広告の情報とプライバシー

3,504人がこの話題について話しています

 

 

かずくん。?￰゚メル Steve Eastwood ?￰゚メル @Apple7571101 2020-06-09 16:44

@dappi2019 富士フイルム系の関連会社がどれだけコロナ対策に貢献してくれたか?この人はわかっているのか?

何でも批判するのは、日本の国益を損ねるぞ!

むしろ富士フイルムを称えるべきだろ?野党は喋らなくていいよ!

 

 

とまと @Naga96Toshi 2020-06-09 16:45

@dappi2019 頭おかしすぎる⁉️

 

 

わんこまる @wanwanmarumaru 2020-06-09 16:46

@dappi2019 野党って友達友達ってずっと言ってるけどそれしか言う事をないの?総理みたいな職についている方は仕事でいろんな人と会ったりする機会がたくさんあるやろ。それをいちいち揚げ足取りばっかりしてくだらん。こんな事を国会で話すな。どうせ話すならアビガンの承認が遅い理由を聴くとかできるやろ。

 

 

のり @norisansyun 2020-06-09 16:47

@dappi2019 今は富士フイルム名乗ってますが、
アビガンを開発したのは富山大学の教授と
富山化学工業さんだ!!
そんなことも知らずに、総理と会長が仲がいいからだとか言うもんじゃない!
富山県民に土下座して謝ってください!

 

 

まちゅー @YFIOqANcRZk8bO2 2020-06-09 16:50

@dappi2019 こじつけが凄い。

 

 

雲丹小僧 @oMc1oxRujDWpQ0i 2020-06-09 16:51

@dappi2019 おたくの議員さんはアンティファというテロ組織と大変仲がよろしいようで。

 

 

ぽん @CjdPP9NpjHN7L0G 2020-06-09 16:55

@dappi2019 国会を止めるな!!って言って、延々とこんな話するだけでしょ。税金の無駄だからお願いですから辞めてください。

 

 

えっくすさん@札幌寒い @m_ekkusu4 2020-06-09 17:00

@dappi2019 「野党はAntifaと友達ではないのか?」

 

 

 

Koba @Alohakoby 2020-06-09 17:15

@dappi2019 こんな質問しか出来ない野党が国会の会期延長しろって主張してるそうですが?
実際に今の国会でこんな質問してるんなら直ぐ閉会した方が良い。全くの無駄だけ。
野党、よく恥ずかしくありませんね。