【w】ひるおび:維新松井代表が立民共産連合を談合と徹底糾弾、立民・共産が発狂→町の人の声です

 

 

衆議院議員選挙が早まってしまった(うふふふっ!)

選挙事務所は、大童(おおわらわ)である。

 

あちらを立てれば、こちらが立たず、ホンに新しい政策でも見てみたい。

 

立憲民主党共産党選挙協力か、、、、本当に怖いねえ!!

 

日本破壊しか念頭にない、政党は壊れて欲しい。

 

 

【w】ひるおび:維新松井代表が立民共産連合を談合と徹底糾弾、立民・共産が発狂→町の人の声です「野党は批判ばっかり」「自民党の揚げ足取りばかり」

2021100522:40 / カテゴリ:マスコミ

https://www.moeruasia.net/archives/49687272.html

 

1: ポッポ(大阪府) [GB] 2021/10/05() 19:31:40.43 id:F7t380+G0

 

【正論】ひるおびで維新松井代表が立民共産連合を談合と徹底糾弾!制止不能の大喧嘩に

 

「ひるおび」野党が大紛糾 維新・松井氏が立民&共産に「談合」爆弾 制止不能の大げんか

 

5日のTBS「ひるおび!」に野党4幹部が出演した。立憲民主・福山哲郎幹事長、共産党小池晃書記局長、日本維新・松井一郎代表、国民民主・玉木雄一郎代表が出演した。

 

岸田文雄政権が誕生し、衆院を14日に解散しての総選挙前倒しを、各党が批判する中、大阪からリモート出演した松井氏は「これまで我々以外の野党の皆さんは国会開会したら冒頭不信任出すと言ってたんだから、別に批判することじゃない」と指摘。ニヤリとして「立憲民主も共産も自民党倒したくて仕方ないんだから、批判するのはおかしい」と言い放ち、小池氏らは憮然とした表情に。

 

さらに野党の候補者1本化がテーマになると、松井氏は「共産党さんは日米同盟破棄ですよ。自衛隊違憲立憲民主党はよく覚悟したな」と批判した。

 

 これに福山氏が、「閣外からの限定的な政策の実現に対しての協力という形。政権の中に入っていただくわけでない」と反論し、小池氏は「独自政策は持っているが、共闘の中に政権の中に持ち込むことはしない」とし、「何も文句言われる筋合いはない」と返した。

 

その後は、互いの発言にピクつきながら、リモート画面を通しての直接バトルとなり、「共産党日米安保基軸でいいんですか?」「当面課題については力合わせてやっていく」「選挙目当ての談合」「違います」と応酬が始まり、紛糾。(以下略

 

全文はリンク先へ

[デイリー 2021.10.5]

https://news.yahoo.co.jp/articles/b463ccf65c9f337cbd3ed804d13eb91697de4137

 

 

AKIRA HIRAISHI

@orientis312

#ひるおび 野党のイメージについての街角の声:批判ばかり、反対ばかりしているイメージ、政策も響かない、頼りにならない。 TVYoutubeで視聴可能な国会論戦も観ず、メディアが作り上げたイメージやSNSin-group情報に頼る限り、そのようなイメージになるだろう。

Image

1:12 PM · Oct 5, 2021

107

6

Copy link to Tweet

 

 

 

5: みらい君(やわらか銀行) [RO] 2021/10/05() 19:33:56.57 id:IWblxrFU0

これは維新に同意だな
批判するだけが政策の烏合の衆なんぞ税金泥棒だわ
テロ組織共産なんて以ての外

 

7: ミルママ(東京都) [US] 2021/10/05() 19:34:26.92 id:mCAILDZ30

>閣外からの限定的な政策の実現に対しての協力という形

国民はそう見ないんだよなぁ

 

9: にっくん(石川県) [US] 2021/10/05() 19:34:53.02 id:abvVD4eb0

仲が良いよね立憲と共産

 

67: スーパー駅長たま() [CN] 2021/10/05() 19:52:33.93 id:jz7sg3q30

限定的な閣外からの協力

もうこの一文だけで矛盾だらけなのがよく分かる

 

10: ベーコロン(ジパング) [US] 2021/10/05() 19:35:07.50 id:jv1VnzQi0

選挙のために嘘ついて騙しますってことね

 

79: とれねこ(東京都) [US] 2021/10/05() 19:56:51.93 id:R4EMLSHE0

野合以外の何者のつもりなんだこいつらはw

 

33: チップちゃん(東京都) [CN] 2021/10/05() 19:43:18.73 id:XYKU2wa60

珍しく面白そうな番組

 

12: おばこ娘(広島県) [US] 2021/10/05() 19:35:55.85 ID:5gIrb/zG0

事実陳列されてファビョってやんの
観たかったな

 

 

 

42: ペンギンのダグ() [RU] 2021/10/05() 19:47:47.71 id:TNKDooxZ0

ワロタ
基本的なところを指摘されて反論しきれてないのはどうなの?

 

69: サンペくん(兵庫県) [CA] 2021/10/05() 19:52:49.47 id:w9drdO3P0

どう考えても野合にしか見えない。
よくこんな政党を支持する気になれるな…

 

102: サト子ちゃん(大阪府) [US] 2021/10/05() 20:02:12.84 id:exp3D6Ro0

民主と共産は何かする度にバカを晒してるな

 

 

 

 

COMMENT



1. もえるななしさん

  • 2021100522:44:11

  • id:EwNzY0NTA

  • ▼このコメントへ返信

どうしたマスゴミ

支那が滅亡しそうで、河野も終わって、

いよいよ焦り始めたのか?

どうしてこんな報道をしているんだ?

1