【必見】防衛省防衛研究所 防衛政策研究室長、生放送で左的コメンテーターを撃

 

 

動画を見てきたが、必見なのは確実である。

コメント欄に、メデイアもしっかりしろとの意見があったが、

現状のメデイア報道には我々日本国民をがっかりさせる代物ばかりである。

 

国会の現状には苦汁が潜んでいる。防衛・国防こそは国の大事である。

メデイア報道には最大の防衛予算と言う言葉が列記されているが、

対象国である中国の軍事予算との比較は見えない、、

ちなみに、中国の軍事予算は日本防衛省4倍から5倍である。

 

日本国家に身も心も奉げた処世には、今の国会審議は無駄に見える。

 

 

 

【必見】防衛省防衛研究所 防衛政策研究室長、生放送で左的コメンテーターを撃破「我々専門家はずっと安全保障の悪化に警告を言い続けてきた。ジャーナリスト メディアは耳を傾けてくれなかった」

2022102305:28 / カテゴリ:防衛

https://www.moeasia.net/archives/49711255.html

 

 

カカプラス

@scarecrow_1911e

·

フォローする

今朝の『ワイド!スクランブル』、防衛問題を扱った内容を放送をしていたら、コメンテーターの柳澤秀夫氏が唐突に左翼のナラティブを語り出したんだけど、解説者として出演していた政策研究部防衛政策研究室長の高橋杉雄氏にコテンパンにやられていたのは面白かったな。

午前0:21 · 20221020

 

 

高橋杉雄 1972年生まれ。 防衛省防衛研究所防衛政策研究室長。 早稲田大学大学院政治学研究科修士課程修了、ジョージワシントン大学コロンビアンスクール修士課程修了。 専門は現代軍事戦略論、日米関係。

[
新潮社]
https://www.fsight.jp/search/author/
高橋杉雄

 

 

 

ビリケンさん

@eMASAHITO

·

フォローする

気持ちいい‼️ ワイドスクランブルで 防衛費、増税、費用の話 テレビ側コメンテーター 「本当に防衛費用が必要なのか?議論を‼️」 と言うまとめに対して 高橋杉雄先生が強い口調で 我々専門家はずっと前から必要性を訴えてきた マスコミは取り上げなかった責任が…って話 誰か動画アップしないかな

午後1:09 · 20221019

 

 

 

 

 

さいたか

@saitaka523

·

Follow

【必見】 高橋杉雄:我々安全保障の専門家たちは15年も前から安全保障環境の悪化について言い続けてきた。 それについて一般メディアは耳を傾けてこなかった。 その間に北朝鮮は核ミサイルの実験・発射を繰り返し、中国は国防費を非常に増やしてきた。 我が国は外交を重視し国防費をずっと抑えてきた。

5:37 PM · Oct 22, 2022

 

 

 

 

 

アイ_ジャパンネット

@ukiyo_Jpn_NET

·

フォローする

テレ朝の大下容子ワイドスクランブル 柳沢秀夫氏の防衛問題に関する左的間違った発言に、常に冷静な防衛研究所の高橋杉雄氏の「怒りの反論」に柳沢真っ赤になった。高橋氏冷静を保ちながらすごい迫力があった。

 

午後1:07 · 20221019

 

 

https://twitter.com/saitaka523/status/1583739409014599681?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1583739409014599681%7Ctwgr%5E49ec9833e99b20ac3835648544eee9ec4008c1f7%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fwww.moeasia.net%2Farchives%2F49711255.html