東京新聞「ツイッター買収で中立性を保てるのか…

 

 

今、ネットでは、イーロン・マスク氏の話題で持ちきりである。

言論空間を金で買収とは、米国の選挙で見たばかりであるし、

民主党の勢力圏で不正の事実が横行していると見ている。

米国の民主主義に、疑問符が付き始めた。赤い大地は、

日本ばかりの話では無い。中国勢力に支配されて、、

日本の政界にも永久が甚大である。国会で葉梨大臣の首

どころか、足元にも火が付いているのを立憲共産党は自覚していない。

現状の国会運営が続けば、日本の安全が保てない事態を

想定しなければならない。

 

 

東京新聞「ツイッター買収で中立性を保てるのか…(迫真」←まずお前らが中立じゃないとツッコミ殺到

2022111202:00

http://jin115.com/archives/52358598.html

 

 

 

 

 

 

米企業家のイーロン・マスク氏が総額四百四十億ドル(約六兆五千億円)に上る米ツイッターの買収取引を完了させ、最高経営責任者(CEO)に就任した。

 その途端、収益改善を理由に人権担当を含む職員の半数解雇に踏み切り、米中間選挙では共和党候補へ投票するよう投稿で呼びかけた。一日二億人超が利用する巨大交流サイト(SNS)の公共性や中立性を損なう行為だ。マスク氏は社会的責任の重さを自覚して経営に当たるべきである。

 

 

 

 

 

<この記事への反応

東京新聞は公共性を保ってるか?保ってないのに何言ってんの。


どの口が言うてんねん
まずお前ら新聞社が社会的責任の重さを自覚しろよ


こいつらにとって「左寄りじゃない=公平じゃない」だからな


公共性はと…


なんで一企業のSNSがそこまで担保しなきゃいけねーんだよwww


公平性も中立性もない新聞が特にお咎めもなくやれてるんだから大丈夫なんじゃない?


誰かと思ったら赤木さんの遺書持ち逃げ衣塑子じゃん


望月衣塑子さんこそ、最も偏向的で公平性を欠いている記者の一人ですよね


それはまず同業者の阿部記者に言ってもろて




今のツイッターの方が100倍公平だよね


東京新聞の望月記者、どうやら「公共性を保つ=自分たちの支配下に置く」と考えているようです?
本当に身勝手ですね。勝手に不安におびえてなさい?


ご不安な気持ちを抱いてしまうのも分かります。
今どき東京新聞を読んでいる奇特な人よりも、ツイッターでニュースに触れる人の方が圧倒的に多いわけだから、自分たちの身勝手な主張がレコメンドされなくなったら影響力だだ下りですからね。


反差別やポリコレの名のもとに、散々分断と弾圧を繰り返してきた、左派リベラルの断末魔が嬉しい。


左翼はTwitterが好きらしいがTwitterはお前らのこと嫌いらしいよ


不安が尽きないのは扇動できなくなったクソキモパヨクだけ
お前らが配信してた差別や分断を助長する政治ニュースが減ってみんな喜んでるよ