【桜を見る会】aho立憲・枝野代表「脱法行為だ」「解散せざるを得ないぐらいまで追い詰めないと」

 

 

衆目の見るところでは、レミングの群れが、崖から飛び込む姿まで

想像済みである。韓国のジーソミアも、日本国民の間では、

結末が、見え透いている。

 

韓国は過去の亡霊から逃れる術はないであろう。

過去と同じ形態で滅亡へとひた走る。

 

立憲民主党枝野幸男代表にも、同じ影が付き纏う。

 

 

【桜を見る会】立憲・枝野代表「脱法行為だ」「解散せざるを得ないぐらいまで追い詰めないと」

2019111721:33

      カテゴリ  

民主党

http://www.honmotakeshi.com/archives/56093813.html

 

 

1: シャチ ★ 2019/11/17() 20:20:20.26 id:XGDOu05r9

 立憲民主党枝野幸男代表は17日、東京都内での講演などで、安倍晋三首相が主催した「桜を見る会」の問題に関し衆院を解散せざるを得ないぐらいまで追い詰めないといけない」と述べ、

 

 

 桜を見る会の「前夜祭」の夕食会で、首相の事務所職員が費用を集金した点などに触れ「政治活動であり、政治資金収支報告書に載せないのは明確な脱法行為だ。首相の説明は矛盾だらけだ」と批判。

 

以下略

 

共同通信

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191117-00000096-kyodonews-pol

 

 

43: あなたの1票は無駄になりました 2019/11/17() 20:36:36.23 id:vDyC9M8K0

国会を機能不全にしたいだけの特定野党 
どうして機能不全にしたいのかちゃんと国民に説明してちょうだいw

コメント一覧

  • 8. 名もなき正義

  • 2019111721:45

  • id:XWen5Uty0

  • 野党の存在が税金の無駄使い

     

  • 9. 名もなき正義

  • 2019111721:50

  • id:lX90cuW10

  • 内閣や自民党が失点したとして、それは野党の得点にはならない
    これに永遠に気付けない無能な野党だらけでさぞ自民党は楽だろうな

    野党がバカで損をするのは国民なんだよな…

 

  • 12. 名もなき正義

  • 2019111721:57

  • id:NxvOiVcl0

  • 開く気もないパーティの見積もりを取る、出てもいない寿司の値段を高いと言いふらす、協力を拒否すると国会に呼びつけて顧客情報を洩らさせるぞと脅す。……脱法行為はどちらやら。

 

  • 14. 名もなき正義

  • 2019111721:58

  • id:wQD9cBVG0

  • お前のところの看板娘()の連舫、辻元、山尾は脱法どころか違法人揃いだけどな

     

  • 15. 名もなき正義

  • 2019111722:00

  • id:GobSDhBl0

  • 台風の復興、今後の治水対策、日米fta、中国の香港への介入問題…
    話すべき事項はいくつもあるのに、
    またバカなことやってる税金ドロボーの野盗。

     

  • 16. 名もなき正義

  • 2019111722:10

  • id:wY2cNn2I0

  • 前原の領収書偽造疑惑が再燃し始めてるね。
    ブーメランというか、寝た子を起こしたというか……。

 

  • 22. 名もなき正義

  • 2019111722:34

  • id:BZsjmvNS0

  • さすがに「違法」じゃないのはわかり切ってるから「脱法」とか言ってるけど、「ホテルニューオータニが」5,000円に設定して、「立食パーティー形式」で寿司も「巻き寿司」にして、参加した人が「ぼったくり」って言うぐらいなのに、何処が「脱法行為」で「衆議院解散」するほどの問題なんだろ?w
    むしろホテルニューオータニとか銀座久兵衛を、まるで「アベの不正に加担した」かのように大騒ぎして、明らかに名誉毀損と営業妨害してる枝野以下特定野党の連中こそ、直ちに議員辞職するべきなんじゃないの?