2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【桜を見る会】aho立憲・枝野代表「脱法行為だ」「解散せざるを得ないぐらいまで追い詰めないと」

衆目の見るところでは、レミングの群れが、崖から飛び込む姿まで 想像済みである。韓国のジーソミアも、日本国民の間では、 結末が、見え透いている。 韓国は過去の亡霊から逃れる術はないであろう。 過去と同じ形態で滅亡へとひた走る。 立憲民主党枝野幸男…

民主党政権も「桜を見る会」に後援会や県連を招待 → 元民主議員(現・立民)はブログを削除

bellbelo99 @bellbelo99 2019-11-10 10:01 日本共産党の田村智子議員が安倍政権の桜を見る会に功績・功労者とは言えない地元後援会などの人を多数呼んでいるとして追及ですが、民主党政権の桜を見る会にも後援会や民主党県連の関係者が多数参加していること…

政府関係者とは、誰だ? 「女性宮家」、政府に容認論

政府関係者とは、誰だ? 「女性宮家」、政府に容認論 共同通信が出所不明の記事を、報道して、今回は時事通信である。 通信社が出所不明の記事を出す背景には、日本政府からの通報が無いとも 見られる。曰くの多い新聞社も敬遠されると見ている。 最大の焦点…

山東参院議長「韓国ムンヒサン議長の正式な謝罪と発言撤回がなければ」日韓会談は拒絶!

流石に日本は天照大御神の住む国である。 天帝は女神か、男神か、 議論は尽きないが、憲法も皇室典範も男子継承の儀は揺るがせに出来ない。 長子継承は男子に限る。2700年に渡る日本存続の鍵である。 山東昭子参議院議長の、文喜相への糾弾は、一種のトピッ…