2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

全部嘘:韓国「東日本大震災の時は日本に真っ先に駆けつけ無条件で1000億も寄付した。日本は恩を仇で返す最悪な国家」

韓国「東日本大震災の時は日本に真っ先に駆けつけ無条件で1000億も寄付した。日本は恩を仇で返す最悪な国家」 http://toua2chdqn.livedoor.blog/archives/55596237.html 韓国メディア「韓国は東日本大震災に無条件で1000億ウォンも寄付した」 「日本は恩…

ネトウヨが75%と言う数字が出る。

参議院選挙も終盤に突入か? ネトウヨが75%と言う数字が出る。 野党は総じて、日本政府の既製品目適正化に反対。 メデイア総出演による売国報道も成果は上がらない。 【速報】韓国を優遇措置から除外「支持する」71% 韓国を「信頼できる国だと思わない」…

優遇撤回問題で立憲民主党が韓国の味方をする立場を表明 ホワイト国除外は国益上マイナスだ

立憲民主党が、韓国の味方をする。 さてさて、日本からの対抗措置など日本国民がイラつくほどに 出ていないにしても、この言い様である。 2019年07月14日17:02 優遇撤回問題で立憲民主党が韓国の味方をする立場を表明 ホワイト国除外は国益上マイナスだ http…

無様:「韓国への輸出制限を即時撤回せよ」と朝日新聞が無様な社説を掲載

朝日新聞は、何を言っているんだろう? 何度も読み返すが、意味が分からない。 日韓の問題の原因は、条約や協定を無視したことに有る。 では、韓国と協議すれば物事が解決するか? 朝日新聞の言う様に、協議には限界を感じる。 2019年07月03日08:32 「韓国へ…

制裁発動、韓国「日本が経済戦争を宣言してきたやばいどうしよう…韓国企業をどうやって守ろうか…」

日本の初手の制裁が、7月4日よりのホワイト国待遇解除と規制品目の 厳格化である。 韓国が、外交で何故に間違うか、強力な電算処理装置を用いても、 入力にノイズが多ければ、出力は異なる回答を示す。正解を得るには 誤認識を訂正する事が必要だが、何が誤…