作家「近財職員は杉尾秀哉や小西洋之が1時間吊るしあげた翌日に自殺…朝日や毎日は事実と真逆の報道!」

 

 

近畿財務局職員の死去の報道は、途絶しているが、

不信感を抱いていた。

杉尾秀哉氏とは、オウム真理教での坂本弁護士一家殺害事件TBS側の

通報事件が蘇ります。小西洋之氏とは、自衛隊員への恫喝で、国民の敵と

称された人物ですね。

 

 

作家「近財職員は杉尾秀哉や小西洋之が1時間吊るしあげた翌日に自殺…朝日や毎日は事実と真逆の報道!」

20201026

http://seikeidouga.blog.jp/archives/1078078383.html

 

 

 

 

 

Dappi

@dappi2019

門田隆将「朝日や毎日は自殺した近財職員の元上司が『改竄はやるべきでないが野党から追い詰められ少しでも作業量を減らす為にやった』という音声部分はカットし事実と真逆の報道。近財職員は杉尾秀哉や小西洋之1時間吊るしあげた翌日に自殺」 左派メディアは野党に都合が悪いことは報じない

画像

午前7:57 · 20201025

9,430

4,078人のユーザーがこの話題についてツイートしています

 

 

 

 

山ちゃん @yamachans1 2020-10-25 10:19

@dappi2019 弱い立場の職員を一方的に吊し上げた野党とそれを持ち上げたマスゴミ、不幸な出来事の原因は明らか。これを真摯に受け止めて反省する姿勢が全く無い野党にもマスゴミにも社会的価値は無い、むしろ存在が害悪でしかない?