またも負けたか、立憲民主党安住淳は、憲政の汚点と!!

事態は、立憲民主党など野党の横車を明らかにしたのみである。

ついでに、中国漁船衝突事件や、尖閣諸島の件を改めて思い起こし、

菅直人の外国人献金や、鳩山の資金や、安住淳の宴会の件など、

検挙されるべき案件を思い出すに至っただけである。

 

安住淳は、何故、今も国会議員を続けているの?

断罪されるのは、安住淳の方だろう。

 

 

 

野党、安倍氏不起訴「憲政の汚点」 自民「首相関与なし」と擁護

202012241257

https://www.jiji.com/jc/article?k=2020122400604&g=pol

 

安倍晋三前首相の後援会が主催した「桜を見る会」前夜の夕食会をめぐる費用補填(ほてん)で、東京地検特捜部が安倍氏を不起訴処分としたことについて、立憲民主党安住淳国対委員長は「全く納得のいかない話だ。憲政史上の汚点になっている。しっかりけじめをつけなければならない」と批判した。

【図解】「桜を見る会」夕食会をめぐる費用の流れ

 共産党小池晃書記局長も安倍氏の一連の国会答弁に関し、記者団に「偽証罪に問われる証人喚問で真実を語るべきだ。議員辞職にも値する」と指摘した。
 日本維新の会片山虎之助共同代表は「地検の判断は尊重したいが、(安倍氏は)一連の経緯等について、国民につまびらかに説明する責任がある」との考えを示した。
 一方、自民党世耕弘成参院幹事長は「一連の事案に安倍氏の関与がなかったという判断が今回、明確に示された」と擁護。公明党山口那津男代表は党会合で「安倍氏の国会での発言が事実と異なっていたので、立法府からもしっかり弁明の機会を与えて対応していく必要がある」と語った。

no name

ID: fccd50

今回の問題とは何の関係もない作り話を持ち出してどうする? 中国漁船船長釈放なんか、その前に小泉が“国外追放”とか云ってやってるだろう!! 尖閣もその前に石原が個人を唆して都が買い取るとか云って確信犯でマッチポンプやったろう! 天にツバするのかい??

 

no name

ID: 6cadee

安住は何を言っているんだ。憲政史上の汚点は( ^ω^)・・・民主党政権時の中国漁船船長の釈放でしょう。海保の警備船に自身の中国漁船を衝突までさせた船長を逮捕しながらだれの指示かわからないままに釈放。責任はトカゲの尻尾きり。これで日本の事なかれ主義、責任体制の不明瞭さを国際的に露呈させ国威が失墜。これほどの大罪を犯しながらも全く事実は解明されず? ̄チᄒさに日本の政治能力、警備当局や防衛当局や法務当局の無力さを世界に示した大事件です。不思議と自民党も追及しないのは( ^ω^)・・・野党さんは支離滅裂であっても、自民党には紳士協定が残っているということでしょうか?安住さんも過去の経験を糧にしないといけないのだけど、他のオオカミの鳴き声を聞き付けたら、何も考えずに吠えまくる( ^ω^)・・・あ~~あ、情けなし。早う人を変えないと、立憲はますます支持率急降下ですね・・・降下する余地がなければ低迷持続!社民党の歴史をよく勉強しないといけませんよね。ご用心? ̄チヤ用心?

 

no name

ID: 28fc20

次期選挙での自民党の歴史的壊滅的な大敗を!これで逃げ切れると思っているのであろうがモリカケ桜、コロナ愚策連発、利権優先のコロナ政策、安倍路線の継承、今やGo toトラベル感染症というべきコロナの拡大、卵、これだけ不誠実、不正、不発等々、続けば選挙民である国民も支持政党が無くてもとりあえず反自民には回るでしょ?山口4区、和歌山3区等々、自民党政権の中枢を輩している選挙区の選挙民の皆様の良識ある判断に期待します。

 

 

https://www.honmotakeshi.com/archives/%e7%ab%8b%e6%86%b2%e3%83%bb%e5%ae%89%e4%bd%8f%e6%b0%8f%e3%80%8c%e5%85%a8%e3%81%8f%e7%b4%8d%e5%be%97%e3%81%84%e3%81%8b%e3%81%aa%e3%81%84%e3%80%82%e6%86%b2%e6%94%bf%e5%8f%b2%e4%b8%8a%e3%81%ae%e6%b1%9a.html

 

64: アルゴル() [US] 2020/12/24() 12:48:26.32 id:HilXsAE70

>>1
いつもやたら誇大な表現を使う割に中身が無いからどんどん信用を失うんだろ
政党支持率何パーセントだよ

  コメント一覧

  • 匿名 : 投稿日:2020/12/24() 14:16:01

それを言うなら立憲民主党の存在そのものが憲政史上の汚点であり日本の民主主義の敗北だわ





  • 匿名 : 投稿日:2020/12/24() 14:19:43

憲政史上最大の汚点は民主党政権ですが?





  • 匿名 : 投稿日:2020/12/24() 14:25:58

これって桜を見る会でお金が足りなくなったから後援会側から補填した分を報告書に記載していなかったってだけの話だろ?
安倍がボロ儲けしたとかならともかくむしろ金を出した側なのになんでそこまで騒ぐのか理解できんわ





  • 時のすぎゆくままに : 投稿日:2020/12/24() 14:28:43

てめぇらの政権時、とんでもない額のスワップを締結し
円高を誘発し、日本国内企業を、食い散らかさせた悪政
を忘れませんよ

それに安倍さんのサクラ問題 ? 決算書を受け取って
何の問題も無ければ気づかなくたって普通じゃない。

トヨタの社長だって同じですよ、どこかで実施されてい
る各種展示会の経費内訳など知らないと思いますよ。
経理部長から決算報告書をもらって、その説明を受けて
いるだけだろう。
ただ、ミスがあったら事後で修正するだろうし、その謝
罪はするだけ・・・別に国民に向けてする事でもないだ
ろう。

安倍事務所だって修正するだろうし、何の問題でもない
だろう





 

匿名 : 投稿日:2020/12/24() 14:44:10

自分がどれほど酷い事を言ってるか理解してない?

 

 

匿名 : 投稿日:2020/12/24() 14:50:36

新聞検閲したゴ・ミが何故辞職しないんだ?

 

 

  • 名無し : 投稿日:2020/12/24() 15:06:58

もう既に言われてるが言う。

立憲民主党安住淳国対委員長は「全く納得のいかない話だ。憲政史上の汚点になっている。しっかりけじめをつけなければならない」と批判した。

笑っちゃうね、今更だけどあんたが納得いかないのは安倍批判ありきのその考え方なんだよ、そんなことばかり言ってるから支持率が上がらないんだよ、ダメよーダメダメ()、人の批判する前に、「ガソリンをプールで保管すると言いました」とか「僕は1500円でホテルでやりました」とか笑えない事実を公表し、謝罪しやがれや!これ以上国民を騙すなや!だからお前らは憲政史上最低最悪万年能無し野党って言われるんだよ!







  • 匿名 : 投稿日:2020/12/24() 15:07:23

お前らの様なのがいつまでも議員でいる事の方が納得いかないよ。
まさに憲政史上の汚点。







  • 匿名 : 投稿日:2020/12/24() 15:13:31

安住は主催したホテルニューオータニでの政治資金パーティー会場使用料が対価を支払った人1人当たりで1739円にしたことについて説明しろやwww

 

 

  • 匿名 : 投稿日:2020/12/24() 15:21:17

いや、コロナの対策で協力して対応しろよ。
与党の態度も見てるけど、野党の態度も見てるぞ?





  • 匿名 : 投稿日:2020/12/24() 15:22:41

法を作る立場にあろう者が司法の判断にケチをつけるとか率直にヤバ過ぎだろこれ。