立憲・枝野代表「菅首相の説明は支離滅裂!これだけで辞職ものだ!説明になっていない!」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

立憲・枝野代表「菅首相の説明は支離滅裂!これだけで辞職ものだ!説明になっていない!」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

20201030

http://seikeidouga.blog.jp/archives/1078090314.html

 

 

どっこいしょ @cf10JvQCXKQFQcH 2020-10-29 02:19

@Sankei_news あなたがまず辞任したら話は済む話だ

 

 

 

K chan @Un06549735K 2020-10-29 04:19

@Sankei_news 総理、辞職の法的根拠は?

ある大臣が地元視察中、地元のマスコミの囲み取材受けた時、原稿を手にガッツリ読み応じていた…地元の視察なのに何と無能○○だと思ったが…
野党議員より与党のこの、お○○大臣がマシだと思うわ。
何故って野党のように日本を壊すような事しないもん。(笑)

 

 

 

yas @yas59482766 2020-10-29 04:33

@Sankei_news 辞めろやめろと連呼して、自分たちが政権取っても運営出来ず!
何がしたいのでしょうか?

政策の議論はこの党はする気がないのでしょうか?

国民国民と口だけでは言うが、国民が幸せになるような議論は放棄してませんか?

 

 

イシマエル @PNFBLRp1Ulm4pGh 2020-10-29 05:36

@Sankei_news 国民からこれほど批判されている学術会議を擁護するとは立憲の支持率低下も当然。後は消え去るのみ。

 

 

 

 

JSDFYS @JSDFYS 2020-10-29 05:51

@Sankei_news なら内閣不信任決議案出せば良いんじゃないんですかね?自分の意見が少数派とすぐ分かるんでしょうし

 

 

 

tadashikuzuno @nistel1968 2020-10-29 06:49

@Sankei_news じゃぁさ内閣不信任でも出そうか

コロナ国会とか言って学術会議しかやらんの見えてるから