与党が機能しないとは、野党が機能していないからである。

 

 

 

私個人の考えでは、立憲共産党衆議院選挙で壊滅する事を希望します。

 

時間が余ったら、コロナが、何を体裁を考えているのだろう。

 

邪魔だけしないで、、、が、、邪魔だけ、目につくんだが。

 

与党が機能しない原因は、野党が機能していないからである。

 

 

 

立憲・福山哲郎「与党が全く機能してないので国会監視機能を野党がやらなければいけない…」

20210316

http://seikeidouga.blog.jp/archives/1078640360.html

 

 

Mi2

@mi2_yes

【与党が機能してない】立憲民主党福山哲郎「私たちも予算委員会というのは色んなことをやりたい政策課題がたくさんある。しかし与党が全く機能してないので国会監視機能を野党がやらなければいけない」 なにその本当はやりたくない的なアピール。

午前10:34 · 2021315

1,202

476

ツイートへのリンクをコピー

 

 

 

 

 

風鈴 @xs1gv8 2021-03-15 10:36

@mi2_yes そんな妄言が支持されてるなら、支支持率が悪化の一途を辿ってる訳ねーだろ

 

 

 

kawataka(凍結から復活)『国宝級』 @kawatak51712779 2021-03-15 10:41

@mi2_yes 国民も立憲民主党の監視なんかしたくないけど『揚げ足取り』『ウソでいいから』『ヤジ』などあるから監視しない訳にはいかないんですよ。

 

 

 

ぱんたろう(中年おじさん) @d7Hpa7zR5b53cI2 2021-03-15 10:50

@mi2_yes 野党はないも同然やろ。
なーんも考えん、日本中の与党反対派の口になって文句言うとるだけ。
その結果が支持率4%
こんな奴らに税金ばらまくならもっと他に使うとこあるやろと思うけど。

 

 

 

こーーー? @AZnRsZ4YlFYJEGs 2021-03-15 11:00

@mi2_yes じゃずっと休んでて。
邪魔やわ。

 

 

 

 

 

crow @CrowFraya 2021-03-15 11:18

@mi2_yes 「私たちも予算委員会というのは色んなことをやりたい政策課題がたくさんある【具体的には言わないけどなwww】。しかし与党が全く機能してない【根拠はないがそう思う】ので国会監視機能を野党がやらなければいけない【ということにしておけば仕事している振り出来るぞ!】」

 

 

 

濃い茶 @Super_xx 2021-03-15 11:28

@mi2_yes @dayou_jiongtu っていうか、それ…

野党が一番、機能シテないと白状してんじゃないよ。
(
 ^∀^)ゲラゲラ