「サンモニ」谷口真由美氏、北朝鮮ミサイル発射で政府にヘイト対策求める

 

 

在日朝鮮人の理屈が分かる文章である。

川崎地区で、ヘイトの理屈が歪んでいる。

 

 

 

2022112023:09

カテゴリ

「サンモニ」谷口真由美氏、北朝鮮ミサイル発射で政府にヘイト対策求める

https://www.wara2ch.com/archives/9968956.html

1: 仮面ウニダー ★ : 2022/11/20() 15:54:50.86

 大阪芸術大学客員准教授の谷口真由美氏が20日、TBS系「サンデーモーニング」に出演し、北朝鮮のミサイル発射に対して「日本政府がすべきこと」を提言した。

 北朝鮮からのミサイル発射が続いている状況について「日本政府がすべきことは内と外と2つある」とコメント。「外」については「外交とかもすごく大事」と短く説明した。

 「内」については「朝鮮学校の子どもさんとかが、この間『お前“ミサイル飛ばすな”言うとけ』みたいな感じで、電車の中ですごく怖い目に遭ったりだとか、そういうヘイトスピーチであるとかが出てきていて」と事例を挙げ「子どもに抗議してたところで、解決すると思ってるんですか」と怒りをにじませた。「日本政府もそういう“ヘイトスピーチ”に対しては断固として許さないという態度は表明しないといけないんじゃないですか、と申し上げたいですね」とあきれるように語った。

 ネットでは、心ない言葉に対しての批判がある一方で、「朝鮮学校もミサイル発射に抗議すれば」「どこでそんなこと(ミサイル飛ばすな発言)あったの?」「なぜか北のミサイルに日本批判」「ミサイル飛ばさなかった言われないのでは」というコメントも見られた。一部では北朝鮮の「朝鮮中央通信」が「日本で朝鮮学校の生徒への脅迫や暴言などが相次いでいる」と伝えているとされている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/5bc59e97a5e026570a5e135ebde040745f9cda52



引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1668927290/

7: <丶`∀´>´ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/20() 15:56:09.27

そういえば北朝鮮がそんな声明だしたからね
実に分かりやすい

 

9: <丶`∀´>´ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/20() 15:56:39.89

日本より棄民の心配ですかさっさとミサイルで狙われてる日本にしがみつくより帰る方が棄民も幸せだろうに

 

10: <丶`∀´>´ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/20() 15:56:43.04

 
山野車輪@sharinyamano 2014.8.29
在日は、在日批判をすべて「ヘイトスピーチ」とレッテルを貼り、批判の根本原因には決して触れようとしない。
彼らにとってソレは、自分たちの過去の悪行が詰まっているパンドラの箱
そりゃ触れられないよなぁ(苦笑。


橋本琴絵@HashimotoKotoe 22.8.30
京都府内にある、裁判所の立退命令を無視し、警察の腐敗によって法律が否定され、在日朝鮮人らが占領する地域がある。
令和4年現在の話だ。
警察が腐敗しているのは(選挙中の候補者に銃弾を投げつけても逮捕しなかった)沖縄だけではない。
 

 

93: <丶`∀´>´ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/20() 16:19:17.92

>>10
これとかもな
カルト宗教を広めて日本を苦しめてるしウンコリアンと寄生虫在日ウンコリアンは叩き出すべき

製鉄JFE私有地に在日韓国人が不法占拠で町作る 法律で私有物は撤去できない 川崎市(画像あり)
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1660939096/

 

12: <丶`∀´>´ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/20() 15:57:34.16

 
欧米では通名は犯罪だろ!対日本人差別だからだ!
欧米では通名は犯罪だろ!対日本人差別だからだ!
欧米では通名は犯罪だろ!対日本人差別だからだ!


橋本琴絵@HashimotoKotoe 21.12.29
欧米では他の国籍や民族になりすますことを悪質な人種差別だと定義しているが、日本人になりすます在日朝鮮人はそれが対日人種差別だと理解していない。
通名法務省が認めるほど日本は人権意識が低い。

橋本琴絵@HashimotoKotoe 22.7.22
「異なる人種や民族になりすます」という行為が最大の人種差別。
アメリカで通名を使ったら刑務所ですよ。
 

 

14: 新種のホケモン ◆OxPDT5td.A : 2022/11/20() 15:58:24.41

北はこんなこと言ってるのにねw
(*´∀
*)

聯合ニュース北朝鮮「名実ともに核強国、最強の大陸間弾道ミサイル保有国」になったと宣言 核兵器強化継続を表明 [11/20] [新種のホケモン★]
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1668924414/

 

15: <丶`∀´>´ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/20() 15:58:26.15

で、朝鮮学校の生徒はミサイル発射どう思ってるんだ?
アンケートでもとったらいいのに

 

17: <丶`∀´>´ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/20() 15:59:07.74

>>1
むしろ日本を敵視し、威嚇している国の国民を受け入れていることが問題では?
早急に帰国させるべきだろ

 

19: <丶`∀´>´ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/20() 16:00:04.52

こいつ誘拐犯は擁護してんのに拉致被害者にはなんかアクション起こしてんの?

 

23: <丶`∀´>´ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/20() 16:00:55.06

普通にスパイなんじゃない?

 

24: <丶`∀´>´ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/20() 16:01:41.02

総連はなんで北の暴挙に抗議しないの?おまえらの政府だろ?教育無償化?調子に乗んなよ

 

25: <丶`∀´>´ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/20() 16:02:21.02

ミサイルだけじゃなく、強盗やら殺人やら痴漢やら
色々あってのヘイトだからね

 

26: <丶`∀´>´ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/20() 16:02:29.54

ミサイル飛ばして被害者気取りwww

 

27: <丶`∀´>´ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/20() 16:02:37.23

>「子どもに抗議してたところで、解決すると思ってるんですか」と怒りをにじませた。

大人の朝鮮人? ̄チᆱ言っても解決しなければ人道的に追い出せばいいんですか?w

 

84: <丶`∀´>´ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/20() 16:17:30.97

>>27
ほんそれ
解決とか言ってるが問題化してるのは連中だから追い出せばいいだけ
谷口は恐怖で思考がおかしくなっているのだろうw

 

31: <丶`∀´>´ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/20() 16:04:06.16

>>1
日本人の生命が危険にさらされ、なおかつ北朝鮮系の総連が北朝鮮に批判も抗議の声明もなにもださないなら、北朝鮮と同じ考えであると思われてもしかたねぇよな?

 

35: <丶`∀´>´ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/20() 16:04:27.45

日本も核武装して被害者面すればいいのかwwww

 

36: <丶`∀´>´ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/20() 16:04:49.34

北朝鮮に帰れば、問題解決
日本政府に求めるのはヘイト対策じゃなく、帰国便の手配だろw

 

37: <丶`∀´>´ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/20() 16:04:57.47

谷口真由美は北朝鮮に拉致された日本人の心配はしないのだろうか。屑だな。

朝鮮人も、日本に住みづらいというのならば、祖国へ帰ればいい。止めはしない。

 

39: <丶`∀´>´ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/20() 16:05:07.59

子供にとどまらず総連全体に規制をかけるべきである。北朝鮮関係の組織は全てである。そうしたら北も日本の本気度がわかるだろう。
これまでがぬるま湯過ぎた。

 

41: アイロビュコリア ◆5yRcT8zUlk : 2022/11/20() 16:06:10.69

(=ω)ノ 北にワクチンを!とボザいてたBBA議員はどうした?なんか言え

 

42: <丶`∀´>´ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/20() 16:06:13.73

大人に抗議ならいいのか?(棒

 

43: <丶`∀´>´ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/20() 16:06:43.73

なら、在日は全員強制退去処分にすべきだな
北の夢のような国に帰らせるのが解決策だろ
もともと、要らない存在なのだから

 

44: <丶`∀´>´ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/20() 16:07:00.07

>>朝鮮学校の子どもさんとかが、この間『お前“ミサイル飛ばすな”言うとけ』みたいな感じで、電車の中ですごく怖い目に遭ったりだとか、そういうヘイトスピーチであるとかが出てきていて」

もしそれが万が一本当の話だとしても、対策を打つのが政府の仕事とは思えないな。
共産党が説いてまわればいいんじゃね?

 

46: <丶`∀´>´ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/20() 16:08:05.70

総連ってヘイトを訴える前に日本に住んでるのにミサイル打つの止めてくれ本国に言わないのかね
ミサイル落ちてきたら死んじゃうんだよ

 

47: <丶`∀´>´ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/20() 16:08:08.13

喉元にミサイル撃ち込んでくる国の国民が嫌悪されるのは当たり前。
にも関わらず在留を認めるどころか、生活保護まで出して
飼育してる国の振る舞いがおかしいわ。

 

48: <丶`∀´>´ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/20() 16:08:23.35

国交のない敵対国家の人間が日本に住んでいることがおかしいんやで

 

49: <丶`∀´>´ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/20() 16:09:36.41

ミサイル打つならうちに落として
強盗するならうちに入って
強姦するなら私をやって
通報しない恨まない差別しないから 住所公開

発言に責任持ってこう言えばいい

 

50: <丶`∀´>´ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/20() 16:10:16.26

総連は架け橋ならミサイル反対すべきじゃないの?
自分たちも危険でしょ

 

56: <丶`∀´>´ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/20() 16:11:04.28

さすがサンモニ!
サンモニにはこうでなきゃ!

 

57: <丶`∀´>´ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/20() 16:11:08.62

大馬鹿って言いたい。

朝鮮学校へのヘイトがっていうなら、朝鮮学校北朝鮮のミサイル発射に対して抗議声明をさせろよ。
そして北朝鮮人を管轄している総連もミサイル発射するなと北朝鮮批判させろよ。
朝鮮学校の生徒も親も、総連に所属している朝鮮人北朝鮮のミサイル発射に対して抗議なんてしていない。
むしろ祖国のキム書記長がんばれって応援しているだろ
ヘイトするなって前にヘイトされないようにミサイル発射に対して抗議声明を出せって方が正しいだろ

 

58: <丶`∀´>´ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/20() 16:11:42.89

被害が発生したら警察が動く以上になんかすることがあるんだろうか

 

60: <丶`∀´>´ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/20() 16:11:47.76

日本に強制連行されたとか、日本人にヘイトされたというなら、安心安全な祖国、北朝鮮に帰るが一番
なぜ、日本に文句言いながら住み続けるのか、本当に理解不能

 

64: <丶`∀´>´ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/20() 16:13:24.68

朝鮮人の特別扱い本当に反吐が出る。総連から金もらってんの?あるいは壺関係者か?だから在日特権と言われるんだよ

 

73: <丶`∀´>´ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/20() 16:14:54.29

確かにヘイトスピーチするより朝鮮学校朝鮮総連にわかりやすくキツイ制裁を加えるべきだろうなだってこれ戦争仕掛けられてんのと変わらないからな拉致のこともあるし

 

75: <丶`∀´>´ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/20() 16:16:01.51

意味が分かりません
ミサイル撃つほうが悪い
北朝鮮は軍備よりも国民に金を使え