【税金泥棒】立憲民主党「予算委員会が開かれている間は憲法審査会に応じない」

 

2022012523:01

【税金泥棒】立憲民主党予算委員会が開かれている間は憲法審査会に応じない」

https://mona-news.com/archives/87637261.html

 

転載元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1643113230/
1
2022/01/25() 21:20:30.20

立民憲法調査会 中川会長「予算委中は審査会開催に応じず」

立憲民主党は、25日夕方、党の憲法調査会の会合を開き、中川正春会長は「与党から憲法審査会を開きたいという要求が来ているが、われわれは、原則に戻って予算委員会が開かれている間は応じないという方向で頑張っている。われわれは『論憲』という立場であり、憲法を中心にして、これからの社会の在り方や日本の国の形についての議論は積極的にやっていく」と述べました。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220125/k10013449871000.html

 

 

82022/01/25() 21:23:15.70

またかよこいつらふざけてんのかほんとに



6
2022/01/25() 21:22:33.60
頭が代わってもクズだな



4
2022/01/25() 21:21:08.41
こいつらそういう奴らだから
相手にしない



12
2022/01/25() 21:24:12.56
立憲なんぞ要らん
居なくても審議進めりゃ良いじゃん



13
2022/01/25() 21:24:14.48
どうせ虫の息
もうすぐ消滅するからどうでもいいだろ

 

 

192022/01/25() 21:25:36.08

やっぱ立憲共産党かー
世界情勢がこんなに不安定な時にさ

222022/01/25() 21:26:35.11

予算委員会の最中であることを理由に難色を示している

令和立憲共産党以外の野党は応じてるけどw
予算委員会中だから応じないの意味が分からない



24
2022/01/25() 21:27:15.31
もう、話にならない



25
2022/01/25() 21:27:29.57
ブルージャパン何やってんの?

 

 

342022/01/25() 21:28:53.27

>われわれは、原則に戻って予算委員会が開かれている間は応じないという方向で頑張っている。

いやだれが何のために決めた原則だよ
憲法論議したくないから無理やり理由付けしてるだけだろ



30
2022/01/25() 21:28:10.08
今まで散々モリカケサクラと関係ない事やってたのにw



32
2022/01/25() 21:28:33.35
こういうところが若者から支持されないって分からないのかな?



35
2022/01/25() 21:29:04.10
立民系工作員の目的は【日本の政治を停滞させること】だからな
審議拒否は当然の帰結だろ
しっかしサボってりゃいいってのは楽でいいな



44
2022/01/25() 21:31:40.89
それだけの野党が審議に参加してるなら立憲いらんな。
もはや野党第一党でも無いし。



45
2022/01/25() 21:32:11.68
国政選挙でも地方選挙でも、一回でもこいつらに投票したことのある奴のことは心底軽蔑してる



50
2022/01/25() 21:33:01.60
安倍総理の任期中は断固審議拒否をやっていたし元々やりたくないだけ
やりたくない本当の理由はやると党内が分裂するから



54
2022/01/25() 21:34:05.52
頑張っている?え?どういう意味?



52
2022/01/25() 21:33:29.68
そんなことよりヒトラーの謝罪しろよ



59
2022/01/25() 21:34:38.87
党名変わっても同じ
党首変わっても同じ



63
2022/01/25() 21:35:23.16
最大野党の維新が参加してるなら泡沫政党は無視していいだろ
やっちゃいな