落合恵子を侮蔑する。

 

 

落合恵子を侮蔑する。

 

自分は、全く感化される事も無く、今に至った事を、誠実に良かったと思う。

阿保の同類とは見られたくないものである。

 

 

仮面を被り、彼女の正体を知る由もない善良な国民を欺き社会主義に誘導する

 

 

私的憂国の書

安倍総理に向け「疑惑を晴らしてから死ねよ!」と公言した落合恵子を、心の底から軽蔑する NEW!

2022/08/22(Mon) 07:07

https://yukokulog.blog.fc2.com/blog-entry-4648.html

 

 

 昨日のYouTube番組で、ジャーナリストの山口敬之氏がこういう話をしていた。

 辺見庸という共同通信の記者をやっていた男が、安倍さんの死後、山上の犯行、殺害、殺人は、短期的には誤りだと受け止められがちだが、歴史的に意義が深いと言う講演をした。この講演を、TBS報道特集のキャスターをやっている金平茂紀という男がそのまま引用している。
 日本の大手メディアで定期的に番組を任されているキャスターが、テロを称揚している。殺人、殺害を教唆していると言っていい。


 私は気分が悪くなるので報道特集は一切見ていないが、辺見庸の発言をTwitterで辿ってみると、香ばしいなんてもんじゃなく、危険性しか感じない。

 

辺見庸

@R1zZu

·

フォローする

あの死者はもともと「凶相」であった。他方、襲ったあの青年にはいささかの同情を禁じえない。風景の奥行は、見かけよりかなり深い。襲われた彼は不当に「美化」されている。バカバカしいほどに。剣呑なのは斃れた彼だったのだ。ひどい時代だ。

午後11:54 · 2022712

 

 

 

辺見庸

@R1zZu

·

フォローする

もしもわたしがあの青年であったなら、たとえ銃を準備できたとしても、安倍を狙撃しはしなかったろう。ひとを殺めてはいけないというのではない。わたしは単に怠惰だからだ。かれはやるべきことを生真面目にキッチリとやった。

午前0:13 · 2022714

 

 

 

 山口氏の批判を裏付けるようなツイートだ。辺見は他にもおぞましいツイートを連発している。

  • 「(国葬)当日は武道館に向かって各人中指をピンと立ててファックユーと言うことが推奨されている。親指をさげてもよい。」(出典

  • 「けふ、中核派からお誘いがあった。光栄である。曰く。選挙に絶望したら、中核派に入り革命をやろう!」(出典

  • 「(日の丸の)あの赤丸は近現代史の血の溜まり。」(出典


 いずれにせよ、世の中を正すためには暴力や殺人までも是とする共産主義革命、暴力革命の思想を体現しているような人物である。

 人がひとり、しかも我が国の憲政史上最長期間を為政者として国に尽くした人物が非業の死を遂げても、失われた命への憐憫すらなく、逆に、死者に鞭打つことさえ許されてしまうような社会が形成されつつあるようで憂鬱になる。本来、社会の公器であるマスメディアが、そういう風潮の歯止めの一端を担うべきだと思うが、むしろ彼らは煽るだけの存在になり果てた。そういった風潮は過激な思想や言葉を黙認しがちだが、私はこの発言は絶対に許すことができない。

安倍元首相に生きててほしかったんです。そうですよ!?理由言います。聞きたいことが山ほどあるからです。疑惑を晴らしてから死ねよって、私は思います。たくさんの疑惑があったじゃないですか。知らんぷりですか?今回の事件に関して多くのメディアは、民主主義への挑戦とか、民主主義の破壊と書いたり、報道してました。民主主義壊したのは誰なんだよ!

落合恵子


 落合恵子は作家・アナウンサーというの肩書になっているようだが、彼女の著書に全く興味がないこともあり、個人的にはこの人物に活動家以外の要素を見つけることは難しい。護憲派の集会や安倍政権が進めた平和安全法制、特定秘密保護法、また反原発の集会で登壇し、アジ演説を繰り返す、左翼のアイコンでもある。国葬をはじめ、原発も平和安全法制も、反対する権利は誰にでもある。だが、その主張以前に、死者に向かって「〇〇してから死ねよ」という発言をすること自体、許されるものではない。山口二郎の「アベ、お前は人間じゃない。叩き斬ってやる」という発言は今でも話題に上るが、この落合恵子の発言はそれ以上に問題であり、非難されるべきだ。殺された人に対し、「知らんぷりですか?」と言葉を投げかける非常識も、理解を超えている。言論人として以前に、ひとりの人間として最大の軽蔑に値する。

 言論には節度が必要だ。だが、反アベカルトのサヨクや、共産主義者、暴力革命称揚者には、そういう常識がない。そのことを、現下の日本の一般常識として認識すべきだ。サイレントマジョリティーよ、声をあげよ。

 

 Comments

 

ああ

>人がひとり、しかも我が国の憲政史上最長期間を為政者として国に尽くした人物が非業の死を遂げても、失われた命への憐憫すらなく、逆に、死者に鞭打つことさえ許されてしまうような社会が形成されつつあるようで憂鬱になる。


単なる悪口と政治家としての評価を混同するな。
ポチ安倍に対する正当な評価を怠り、全て美談にしてごまかしてはいけないんだよ。
ポチ安倍は藁をも掴む思いで統一教会に魂を売り、その結果間接的に統一教会の布教活動に加担することになった事実が明らかになった。
更にポチ安倍は自民党内に統一教会の影響力を拡大させて行った張本人だった。
多くの自民党議員は統一教会の広告塔となり、布教活動の一翼を担っていたのだ。
この事実は美談でごまかすことのできないものなんだよ。

  • 2022/08/22 (Mon) 10:21

 

ボンちゃん

ewよ、寝言は自分のブログで言え。死体蹴りする民族の本性が丸わかりだな。

  • 2022/08/22 (Mon) 10:40

 

 

やす@管理人

ポンちゃんさん、よくお分かりでww

この「ああ」なる自称知性派(ewkefc)の迷惑行為には幾度となく出禁を言い渡しているが、それでも粘着する。
削除していますが、毎日来ます。
自分のブログで勝手にやれよという感じ。
今日はコメントがついたので放置します。今後は即刻削除します。

参考URL
パチ倒さんブログで完膚なきまでにやられている様子www
https://pachitou.com/?p=968

  • 2022/08/22 (Mon) 11:11

 

 

 

今國 護

これらクルクル左巻き界隈の輩共は
赤軍派」「中核派」「共産党」などが跋扈していた
嘗ての暴力テロ社会を再現したいのだろう。
これぞまさに「力による現状変更」の礼賛に他ならない。
精神的にも、脳内崩壊と思わざるを得ない。
シラフでこの有様なら高槻市の病院へ行った方が良いだろう。
もしかして変なクスリでもやっているのか?

落合恵子
昔、深夜ラジオでパーソナリティやってて
兄貴世代は、比較的聴いてたようで、結構同調する意見を聞くが
自分は、全く感化される事も無く、今に至った事を
良かったと思う。
それにしても、見た目が…
水木しげるの漫画に出て来そうで、草。

  • 2022/08/22 (Mon) 11:53

 

 

 

どっこいしょ

誘導は止めろ

この落合恵子なる作家先生は、NHK第一放送日曜日早朝午前6時のニュ-スのあとに「落合恵子の絵本」の番組を持つ、(タイトルからして‶人道主義を思わせる匂いがプンプン″とする仮面を被り、彼女の正体を知る由もない善良な国民を欺き社会主義に誘導する)似非人道主義者・偽善者である。

NHK
はこんな番組は取り止めろ。

   2022/08/22 (Mon) 14:27

 

 

(名前空欄)

気持ち悪いババアですね。

  • 2022/08/22 (Mon) 17:36

 

 

レッドバロン

辺見庸は(室内でも)戦闘帽のようなキャップをいつも被っている野郎で、外観からして異様。やってることは恨み辛みの言葉の爆弾を投げつけるテロ行為。その根暗さから某半島と親和性が高いと思っていましたが、ツィッターでコリアンになりたいと語っていることが発覚。語るに落ちるとはこのことであります。

落合恵子はまんま魔女の婆さん。凄いものを見ました。いずれも美しい日本の住人じゃないですね。

こんな酷い面と文章を見て気分を害された向きは、先日台湾で開催された安倍元総理の追悼コンサートをご覧になってみて下さい。台湾の頼副総統が臨席して挨拶、「千の風にのって」が日本語で演奏され(涙)最後には3400席を埋め尽くしたほぼ全員が日台の国旗を振りながら、「蛍の光」を歌ってくれました。台湾でかくも安倍元総理が慕われていることを誇らしく感じました。

もう一つは、小野田紀美さんの防衛政務官着任式。儀仗隊を閲兵する彼女は何せあのルックスで、しかも長身。凛としたパンツスーツが良く似合っていました。バッチいものを見た後では、目薬を差したような爽快感が味わえることを受け合えますよ。

  • 2022/08/22 (Mon) 18:28